ホーム>スタッフブログ>3名様の受講でした
スタッフブログ

3名様の受講でした

こんにちは

ジメジメした陽気ですね。

身体はしっかり対応できていますか??

昨日は人の身体に触れる方のためのわかりやすくためになる、解剖&ボディワーク

レベル1を行いました。

様々なセラピーに興味をお持ちで、現在62歳!!

これからの人生を自分のためと、回りの方に喜んでいただける仕事がしたい!という専業主婦の方

進路もほぼ確定の陸上をがんばる高校3年生

介護の現場で毎日ハードに働く男性の3名

の受講となりました。

お話を聞くよりなにより早く実践がしたくて仕方のない3名様でした。

みなさんの心意気が伝わってきましたよ!!

まずは、いろんな側面から筋肉を緩めることを知っていただきたく

リラックスしてはじめるところからのスタートでした。

今後がとっても楽しみです!!

次回は横になって実際に行っていただきます自分のできる限り

精一杯対応させていただきますね!

それではまた

しのざきでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hazukizyutuin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする