ホーム>スタッフブログ>ジャックと小動物と坐骨神経痛と・・・
スタッフブログ

ジャックと小動物と坐骨神経痛と・・・

こんにちは、葉月術院シノザキです。

今日は涼しくなる感じですね。。今までが異常だったので

30度前後が涼しく感じます・・

さて、今日は坐骨神経痛について考えてみます。

当院でもこの症状でみえる患者さんは多いですね。

坐骨神経痛はもちろん痛いですが、神経痛というわけではないんですね。

(何度もしつこく言ってますが・・)

初めての方はなんの痛みだかもわからず、不安になります。

たとえばわかりやすい例で言うと、産後の腰痛から臀部、ふくらはぎやら足首までの痛みだったり

しびれだったり我慢できない痛みがおそってきます・・。

すべての方が鍼で改善するかというと、正直なところやってみないとわかりません・・

ですが、鍼は大変有効な手段だと言われています(鍼があう、あわないも正直ありますので・・)


患者さんの状態をよくうかがい、一人一人にあった方法で

治療をさせていただきますので、はじめから鍼の方もいれば整体で様子をみていく場合もあります。

まずは、お体の痛みや不安はご相談ください!!

ヘルニアも腰痛も坐骨神経痛も頭痛も、いろんな方向から改善へと導きます!!

かんばん猫のジャックと愉快な小動物たちとお待ちしております!

シノザキでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hazukizyutuin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする