ホーム>スタッフブログ>前橋情報
スタッフブログ

前橋情報

こんにちは、風が気持ちよくも

湿度が高くジメジメしているなーと思いながらアップしている前橋市葉月術院のシノザキです。

昨日のこと。

よく働いてくれる当院のコピー機がストライキをおこしたため

急ぎのものをコピーしなくてはいけなかったため

前橋県庁内にあるコピーや印刷ができるところに行ってきました。

便利な場所があるんですね。

なかなか県庁などは行く機会が少ないのですが(自宅は近いのですが・・)

学生が勉強していたり、図書館的な雰囲気もありました。

前橋もまだまだ知らないところがたくさんあるんだな~と思うと

いろんなところに行ってみたいな、と思いましたよ。

おすすめの前橋情報があれば教えてくださいね。

ではシノザキでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hazukizyutuin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする