ホーム>スタッフブログ>よかったね、報告
スタッフブログ

よかったね、報告

こんにちは。

葉月術院のしのざきです。

ホームページをみていらしてくださる方、ご予約の連絡をくださる方

きっと、身体のあれこれ、鍼や筋肉の話を期待して読んでくださっているかもしれないコアな

読者のみなさま、最近動物ネタですみません・・汗

そろそろ本題の記事をアップしようと思いつつ

今日は嬉しいご報告で。

 

その前に・・昨日アップした画像がすごいサイズになっていてみずらいと思います。

修正しばらくおまちください。

【報告】

上から3番目の、

ホラーだニャーーっとしている黒白のコ

里親さんが決まりました。

引き続きお気軽にご連絡いただけたら嬉しく思います!!

それでは篠﨑でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hazukizyutuin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする