ホーム>スタッフブログ>10月なのにね(ー ー;)
スタッフブログ

10月なのにね(ー ー;)

10月なのにね(ー ー;)

10月も半ばになり気温も朝晩寒くなってきました。皆さん、体調はいかがでしょうか?この時期は特に腰痛になり易いので気をつけてくださいね(ー ー;)



葉月術院の朝顔は何故か一年に2回花を咲かせます(ー ー;)患者様から宿根朝顔だよ!といただいて五年目なのですが、2年前位から7月の頭と10月に花が咲くようになりました(ー ー;)毎年11時の半ばまで咲くので可哀想で刈り取る事が出来ず店内は薄暗いままです(T_T)がお花の為なのでもう少し我慢します(ー ー;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hazukizyutuin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126